よく聞かれます。
「膨大な料金プラン、ひとつひとつの機種の特徴、故障の症状、
覚えることがたくさんあるのでは?と不安に思っていました」と。

実際にはそれら業務的なところは一握りであり、
さらに「接客の知識」「販売の知識」「通信の知識」「法令の知識」と
もっとたくさんのことを覚える必要があります。

これらのことを入社初日にあなたに渡して
「はい。明日から頑張ってね」ということではありません。
教育研修専門部署による研修からスタートして頂きます。

私たちの会社は700名を超える仲間がいます。
入社する方全員が乗り越えてきているのでどうぞご安心ください。

アクセスブリッジの一員として

アクセスブリッジでは、一人ひとりの社員が自らの能力を最大限に発揮することこそ、企業の発展につながると考え、それぞれのポジション・役割に応じた教育研修プログラムを用意しています。共に働く仲間だからこそ、自信を持って働いてほしい。その思いを支援するために、アクセスブリッジでは以下のような流れで取り組んでいます。

入社から配属まで

業務へ臨む心構えや会社が向かう方向の共有等、メンタル面からの研修に始まり、配属前に会社としてのルールや業界知識等を学んでいただき、実践的な研修に入っていきます。配属中にも常に変わる業界内知識を学んでいただき、知識テストいたします。さらには、それが継続的に実施されているか、モラルは保たれているか、不正はないか、を目的とした監査があります。

研修の詳細

  • 配属前研修:コンプライアンス研修、マナー研修
  • 配属後研修:職種別専門研修、キャリア様主催商材研修・キャリア資格取得対策研修・営業研修・新規商材研修
  • 責任者研修:店長研修


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